共沸

思うところがない

 こんにちは。

 2017年観で、不完全で、個人的です。

 最近めっきり我が国が滅ぶと楽しいと思いますが、これは私の感情なので、怒りたいひとはしてください。いいえ?

 あ。いえ。

 留年生にとってテスト期間は、つよくてがあって、ありません。夏が暑くて悪いです。GPA制もです。

 さて。

 基本的に人類は同じことしかできません。

 (数千年で猿は進歩できない。)

 適応できない身体をデジタル的やインターネット的が追い越していく。旧身体の肉体人である私やあなたにはそれが問題です。

 デジタル的である完璧なコピーが捺印や署名を○し、著作物などの権利関係を○し、象牙JASRACは諦めたのか△しています。

 インターネットの捺印の完璧なコピーが○い!

 過渡期です。

 肉体は適応できませんが脳基盤はrewritableです。

 我々はアップデートする→道徳2.0。

 インターネット的な頭で嬉しくなりましょう。

 ※道徳2.0上で道徳1.0用のアプリケーションをラン。生じて齟齬は頭痛を共起→なぜ?

 ・道徳1.0の残滓が罪だと訴えるので、キャッシュクリアが必要なんですね。齟齬だけはバックアップしておいて。文化です。

 できましたか?

 もうわかりますね。

 かつて网络暴力と思っていたそれは、実はインターネット臓器の発動した免疫機序ですね。いじめではなく天災が些か正しい認識です。

 かつて無断転載だと思っていたそれは、ミーム性を具す変異細胞の自己複製ですね。埋め込めば生産者情報もジーンとして複製・拡散できます。

 インターネットの向こうに相互伝達可能な人間性を有した個人が確実に存在する?もちろん違いますね。ユーザーではなく細胞です。インターネットだけが個体です。そのようなところですが、わかる(注)セルが稀在し幸福です。ただし、場合も旧Ver.道徳搭載の可能性を忘れてはいけません。約束ですよ。

 (注 文脈/認識の程度/領域共有の)

 あ!

 嬉しくなってきましたね。

 これが道徳2.0です。
f:id:handjiko:20170726021022j:image

 あなたは