共沸

思うところがない

隙あらば自己紹介

ご挨拶――はじめまして。

私――名:手札事故/身分:学生。

思い立つ――始める――はてなブログ

発端――

 

 疑問:なぜ――選んで――はてブロへ?

――蓋し:強い言葉/論/ポスト=Twitterを回る数々――印象へ。

――私:弱い=願望:強く有りたい――滲んで。

 

 

私:愚か――己の意図さえ知覚不能。

「論を組み立て長い文を書く習慣」をつけたい――なぜ電文調?――無能。

意味不明/自己撞着/詩人かぶれ/凡夫/永遠のワナビ/何者にもなれない/社会不適合/やーいやーい取得単位ゼロ/留年/穀潰し。

 

分割をするな/抽象を言うな/圧縮後の何かに形だけ似せて書くな。

何も考えてなんかない。

脳臓に辞書だけ搭載――反射的に言葉を陳列。

論・思惟・主張――ゼロ。

 

はあ。また、慣れない文体を使って――無駄にカロリーを消費した。

無駄にカロリーを消費したくなければ――ブログを書かなければ良いのでは。

なるほど。

 

はてブロ引退します。

今までありがとうございました。